女はシアリス正規品夜に殘業して夜ふかしして死ぬ

彼女は美しい清純な女の子は、背が高くて、警察の服を着て更に颯爽と,何分かの勇ましいの気.

彼女もきちんと苦しみの女の子のためのがん、ここ2年、彼女はずっと死神と凄絶な闘いをしている.

はこんな女の子――今年27歳の市公安局女警察杨先文、肺がん症の後、彼女の人生態度で闊達不治の病としきりに抗争して、生命の強さを存分に披露.

病床の彼女は最後に少しの笑顔を絞り出して、母も笑い、その後に陥って意識が覚めない……

遺言:徹夜して不貞腐れるに不貞腐れ

健康、何にもできない、もう大な夢も葉わない!は、文は人生の最後の日で、彼女とするいくつかの意義があることを、もっと多くの人に知ってがんを遠く.

を持っていると思って、文は、その後の日記に記録病の中のいくつかのケースを反省し、自分の生き方をいくつかの健康を損ねているが.

私は私が癌になって、肯定的な要素と共同作用の累積の結果、しかし、夜更かしは重要な原因の一つ、私の感覚は,夜更かしは本当に慢性的な自殺に等しい.」

p>と<文は自分より小さな弟妹たち、彼女は以前は体によくない、遅寝.

p>もいい<理由、時にはわがまま好耍、病気になった後にやっと本当にちょっと徹夜はすべきではない.

文さんは日記に書いて、人生は順風満帆なないが、通れないの、上手くはいかぬこと怄きっと心の中で、よく自分の気持ちを誘導して、さもなくば、可能性が大きく壊れた自分の健康.

夜11時に寝ては寝られないし、午前1時寝は寝てない!pって、よく眠って、寝て、体にもよくないです.

私たちは夜寝るは充電は充電だ、昼間は放電、夜は50 %の電気、昼間は100 %、その50 %はどこから?.

夜は寝てないといけない、朝は、朝起きて、気にしないで..

人の活動は宇宙昼夜交替の法則に敏感、人体内には生物時計、自然界の法則、日の出として,シアリス正規品、日日の入り」.

現代医学では

現代医学>が